なんばの路地を探訪、最後はランチで締め
あきんどが通う店、教えますツアー

★ 2024/05/18(土) 11:00~13:00  10名様
ミナミの路地奥に美味しいお店がありそう、でも一人では不安な女性のみなさま、地元使いの飲食店をまち人が案内しますからご安心を。小一時間歩いて、ウラなんば~千日前~なんば新地を中心にそれぞれのエリアの歴史や魅力と合わせてお店を伝授。ツアーの終着点はお肉の名店・道頓堀はり重グリルでランチを堪能いただきます。

協力/なんばマルイ、道頓堀はり重
応募の前に必ずお読みください
※女性限定プログラムです。
※参加費 お一人2000円(主催者が指定するメニューとなります。)
※昼食 道頓堀はり重グリル洋食ランチ
※お店は外からのご紹介となります。歩きやすい靴でご参加ください。

※申し込みはお一人につき1プログラム、2名まで。複数のプログラムをお申し込みの方は、無効とさせていただきます。(「戎橋丸洗い」を除く)
※申込ご本人が必ず参加してください。他の方には譲渡できませんのでご注意ください。お二人で申し込みの場合、同伴の方の変更は可能です。(重複を防ぐため、同伴者はお申込いただけません。ご了承ください。)
※乳幼児の同伴はご遠慮ください。
※当選状は4月24日(水)以降に到着予定です。当選状の郵送をもって発表にかえさせて頂きます。(落選の通知は致しませんのでご了承ください)。
※当日に発熱、咳等の症状がある場合は参加を控えて頂きますよう予めご了承ください。

案内人

Guide

商店街あきんど

会場

place

道頓堀はり重グリル(中央区道頓堀1-9-17)
ランチのお店 道頓堀はり重 https://www.harijyu.co.jp/
お肉の名店「はり重」さんは、大正時代の1919年に堺市で開業され、今年で104年目を迎えます。
新世界にすき焼き屋兼精肉販売の店を開店された後、多くの芝居小屋や劇場がある道頓堀に戦後に移転、土地柄からその当時も今も変わらず歌舞伎役者はじめ芸能人の方も多くお見えになります。
建物は御堂筋と道頓堀の角にあってミナミのランドマークになっています。

衛生対策について

※当日体調不良の場合は参加をお控えください。また店舗が定める衛生対策にご協力ください。

開催要項

日時 2024/05/18(土)
11:00~13:00 
場所 道頓堀はり重グリル(中央区道頓堀1-9-17)
参加費 2,000円
応募 2024年04月01日10時00分~応募を受け付けます。

過去の体験記