”一杯のおいしいコーヒー”を通じてSDGsに貢献する
ドトールの知識と技を学ぶ

★ 2022/11/26(土) 10:00~12:00 6名様
ドトールのこだわり、それは『美味しさ』。豆の産地や製法から、コーヒーに合う食べものまで、さまざまな〝豆〟知識をお話します。ドトールコーヒーを通じて、美味しいマイブレンドを見つけてくださいね。コーヒー抽出体験で使用するドリッパーをお土産としてお持ち帰り頂きます。

※このプログラムに関しましては、当選者発表後であっても「まん延防止等重点措置または、緊急事態宣言」が発出された場合は中止と致します。ご承知おき下さい。

協力協賛/ドトールコーヒー
応募の前に必ずお読みください
*参加費 1,000円

*必ず申込ご本人が参加してください。他の方には譲渡できませんのご注意ください。
(お二人で申し込みの場合は申込ご本人が参加ください。同伴の方の変更は可能です。)
*乳幼児の同伴はご遠慮ください。

≪感染症対策にご協力ください≫
・開始前の検温実施にご協力ください。発熱、咳、全身倦怠感等の症状がある、もしくは検温し体温が37.5℃以上ある(無症状でも)場合は参加いただけませんので予めご了承ください。
・必ずマスクをご着用ください。また参加前の手指消毒をお願いします。
・店舗が行う感染症対策にご理解ご協力をお願いいたします。

ミナミゆかりの多彩な講師陣!

lecture

ドトールコーヒーショップ 難波店 スタッフ

ドトールコーヒーショップ難波店

1階の席数は45席用意されており、さらに2階のスペースは1階の倍ほどの広さがあります。奥の壁が全面窓ガラスになっていて、とても明るく開放感があります。ソファー席、カウンター席、テーブル席といろんな過ごし方ができ、カウンターにはコンセントも設置されていて、壁際、窓際に沿ってあるので、1人で過ごす時間にもとてもおすすめです。
詳しいお店の紹介はこちらから https://ebisubashi-magazine.com/doutor-coffee-namba/

会場

place

ドトールコーヒーショップ 難波店
大阪市中央区難波1-8-2
https://www.ebisubashi.or.jp/shop/144.html

開催要項

日時 2022/11/26(土)
10:00~12:00
場所 ドトールコーヒー難波店
参加費 1,000円
応募 募集終了

過去の体験記