2017.05.16

エビスクラップ夏号 撮影会 byさあや

エビスクラップ夏号 撮影会 byさあや
こんにちは!
えびすばし三姉妹・三女のさあやです^ ^

さて!今回はエビスクラップ夏号の撮影をしていただきました!

私は2回目の撮影なのですが、やっぱり緊張しちゃいますね^◇^;)

なんばマルイさんから、ミズえびすばしの副賞でいただいた可愛いかわいい浴衣を着て、大寅さんの天ぷらを美味しくいただきながらの撮影でした!
三姉妹が喋りながら橋を歩いているところの写真ですので、ごく自然な笑顔になっていると思います^ ^
可愛く撮れてるといいな~~!

何よりひと足早い浴衣を着れてほんとに楽しかったです^_^

もう夏号の撮影か~。と思うともう少しで任期が終わってしまうので寂しい気持ちです(>_<)

任期が終わるまで三姉妹仲良く頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!^_^


さあや