2017.03.09

TOHOシネマズなんばで映画♪ byりお

TOHOシネマズなんばで映画♪ byりお
こんにちは。
えびすばし三姉妹・長女 りおです♪

先日、なんばマルイ8Fにある「TOHOシネマズ なんば」さんに行き二本の映画を見ました!

話題のミュージカル映画、「ラ・ラ・ランド」と、、、
ブラッド・ピッドさんが出ている「マリアンヌ」です。

「ラ・ラ・ランド」、、、
ワクワクする音楽と映像に魅了されました!
サウンドトラックを買って、毎日聞いちゃうくらい好きになりました!!

「マリアンヌ」、、、
ブラッド・ピッドさんとマリオン・コティヤールさんが素敵すぎました!
そして、愛の素敵さに涙しました。本当に素晴らしかったです!

「マリアンヌ」の時の座席は、プレミアムスクリーンで観ました!
座席がゆったりしていてとっても座りやすかったです。

日常を忘れて映画の世界に浸るのもいいですね!
皆さんも是非、「TOHOシネマズ なんば」さんでいろいろな映画をご覧ください♪

りお